【2021最新版】CBDリキットおすすめ商品!!クチコミも掲載

この記事は、以下の方を対象にした記事になっています。

 

・CBDに興味あるけど、どの商品がいいのか、何を買ったらいいのか分からない…

 

・CBD濃度が高い商品を買った方がいい??

 

この記事の目次

  ↓ ↓

 

 

CBDは人間にどのような効果、メリットがあるのか?

f:id:sumorkar:20210131114639j:plain


 

近年様々な研究結果から、心身のあらゆるところに効果があることが明らかになっています。

 

精神面

・リラックス効果

・内臓系の調節

・免疫系の調節

 

心身の機能のメンテナンスも図ってくれるので、日々のストレス改善や健康維持にも最適です。

 

それだけではなく、多くの病気の症状の改善の効果があると話題になっています。

・うつや不安障害

不眠症

てんかん

・関節炎

動脈硬化

効果があると証明または示唆されている症状は多岐にわたります。

 

CBDについては、まだまだ研究途上であり、はっきりと実証されていないものもありますが、多くの病気に効果があると期待されています。

CBDって凄いですね!!

 

CBDを購入するために知っておくべきポイント

以前も紹介しましたが、日本では『THC』という成分が日本では違法となります。

詳しく知りたい方は過去に記事にまとめています。

↓          ↓

sumorkar.hateblo.jp

 

THCが入っていないCBDの純度の高いCBDを購入する

CBDの種類には、CBD以外のカンナビノイドが含まれているものと、含まれていないものがあります。

CBD以外の成分にはヘンプ由来のカンナビノイドやテルペン (カンナビノイド以外に大麻に含まれている成分)がありますが、それらが含まれているものをフルスペクトラムやブロードスペクトラムと呼びます。

フルスペクトラムのCBDとは、THCを含むヘンプ由来のカンナビノイドやテルペン (カンナビノイド以外に大麻に含まれている成分) をCBDと一緒に抽出したものです。

ブロードスペクトラムのCBDとは、ヘンプ由来の成分を抽出する際にTHCを除いたもの、またはCBD単体に後づけでTHC以外の別のカンナビノイドやテルペンを配合したものを指します。

 

このような製品においてTHCが入っていなければ問題ありませんが、もし残っていた場合はその製品を所持すること自体が違法になってしまいます。特に、フルスペクトラムTHCが検出される可能性が高いため、日本国内での購入、利用は絶対にしないようにしましょう。

また、アントラージュ効果が得られるという点ではメリットのあるブロードスペクトラムですが、THCが混入してしまっている事例が日本でもあります。

購入を考える上で、ブロードスペクトラムやフルスペクトラムにはこのような危険性が潜在していることはCBD初心者の方には特にご理解いただきたいと思います。

なお、ブロードスペクトラムは配合成分が豊富なゆえ、商品価格が高価なものが多いように見受けられます。

そのため、安心してCBDを使いたいと考えている方にはCBDの純度が高いTHCフリーのCBDオイルがおすすめです。CBDが配合成分の約99%以上を占めている製品を購入するのが良いでしょう。

高純度のCBDオイルはブロードスペクトラムなどより値段が安価で、成分もCBD単体であるために他の含有成分を心配せずに、CBDの効果を実感することができます。

私が使用しているCBDリキットおすすめ商品

それでは、CBDを試してみたい方に違法成分が混入していない、安心して使用できるCBD商品を紹介します。(私も使用しているものです)

 

 

CBDの専門家集団が立ち上げた日本発CBDブランド「+WEED」のCBD商品

 

プラスウィードはこんな方にオススメです。

 

【vapeで吸いたい】CBDリキッド用のヴェポライザーで吸引使用できます。

【高濃度CBD】一般的な濃度は1~5%と言われていますが、プラスウィードでは よりCBD感の強いCBDフルスペクトラム60%をご用意しております。

【生活習慣の改善】リラックス状態でありながらも、活力に満ちた生活を過ごしたい方へ。

コストパフォーマンス重視】大容量10mlのCBDリキッド充填タイプ。

【利便性重視】充填不要の使い捨てカートリッジ交換タイプ。

【使い捨て】便利で簡単な使い捨てポッドタイプ。

【結晶粉末パウダー】高純度99%のCBD1000mgパウダーをご用意しております。経口摂取や食品、リキッドに混ぜて使用します。お求めやすい価格を実現! ※99%は仕様値です。

【厳しい品質管理】クラス10,000のクリーンルームで製造し、お客様のことをきちんと考えたリキッド作りを実践しています。

 

商品購入はこちらから!!

↓     ↓

 このCBDであれば、初めて使用する方でもCBDをしっかり実感できます。(私の感想)

 

私の使用した感想 

 

僕と嫁もCBDを使用していますが、不眠症、ストレスを多く抱えている方にオススメしたいです。

 

私の嫁は、不眠症に悩まされ、今まで色々なサプリ等を試しましたが全滅でした。

そんな時に見つけたのがCBDの商品でした。

「どうせ効果ないんだろうな」と諦め半分で購入し、使用したところ、気持ちよく寝れたとのことでリピートしています。

早くこのCBDに出会っていれば、効果のなかったサプリを購入しなかったのにと後悔までしています。サプリ代無駄だった…

 

私自身は、営業の仕事をしていてストレスを多く抱えます。

忙しい時期になると、家に帰り何気ないことで嫁と喧嘩することが多かったです。

ところが、お互いにCBDを使用してから喧嘩することもかなり減りました。

 

なので、特に不眠症、日々ストレスを抱えている方に一度試して欲しいです。