大麻合法化!!??

こんにちは。

今回は、大麻についてご説明いたします。

 

今若い子の間で流行している違法大麻

検挙されている人数は年々増加傾向にあります。

 

なぜここまで若者の間で大麻が流行したのか、、、

私の見解では3つ原因があると考えています。

 

若者はなぜ『大麻』に手を出してしまうのか?

 

 

SNSを使い簡単に手に入る

・金額が他の薬物より手頃

・集団心理が働いている

 

若者は、「みんなやっているし、安いし大丈夫だろう」

そんな考えのもと、使用している若者が多いように、私は思います。

 

使用した人の中には、なぜ大麻は違法なのか??と疑問視する人が多いようです。

 

一部メディアの報道では、幻聴、幻覚が見える危険薬物として報道されています。

でも、実際使用者は幻聴、幻覚そんなもの見たことも聞いたこともない。と

いう方がほとんどです。

確かに、皆さんご存知かもしれないですが、世界規模で大麻を見ていると、

大麻合法の国が増えつつあります。

 

あれ??なんで日本は違法で、一部海外の国では合法なんでしょうか??

 

皆さん違法薬物はいけませんよ!!

 

合法で楽しみたい方はこちら

 ↓  ↓

https://a.r10.to/hlatIv